2月突入!

先週の木曜金曜とオーダーが少なく5、6時間で仕事が終わったのですが、今日からまた11時間働けて順調です!

 

そしてやっとセカンドビザの申請に必要な書類が手元に来ました!

がしかしw

書いてある日数が85日しかない、、、

よくよく考えたら平日のデイオフだった日もカウントしてたのですが、向こうはデイオフカウントをしてくれずそれしかなかったみたいです

 

一応申請はできるみたいなのですが、その書類を出せと言われたらダメらしい

 

審査は意外と適当らしいけど、、

ただ確実にとりたいので今働いてるところでまた書類をもらいたいと思います!

 

 

そして土曜日にまたまたゴールドコーストに行って来ました!

今回はテイラーという魚を釣りに行くのと来た当初から仲良くしてもらった絢太郎が日本に帰国するので会いに行ってきました!

 

の前にハーバータウンというアウトレットによって買い物してきました〜!

f:id:takurobmx:20180205185137j:image

人生初のバケットハットを購入!

Afends というオーストラリアのバイロンベイのブランドで柄が気に入ったので買いました〜

 

f:id:takurobmx:20180205185355j:image

の横のかばち屋というラーメン屋で昼食!

唐揚げラーメン

味はまあまあ🍜

 

そして夜までビリヤードやらなんかして時間をつぶし釣りへ!

天気は雨予報でしたがなんとか曇りで雨は降ってませんでした!

 

スピットという釣りスポットの桟橋でエサを垂らしているとデカイヒットがありました!

f:id:takurobmx:20180205191907j:image

キモいの釣れた〜w

残念ながらテイラーではありませんでしたがかなり引いて面白かったです!

名前はサカタサメというエイの仲間らしいですw

ややこしい

 

 

ここから2時間ほど粘りましたが釣果はこいつだけでした!

 f:id:takurobmx:20180205192341j:image

波風がかなり強く少し寒かったので

雨用に買ったポンチョを着ておきました!

 

今回は気合を入れてつりにいきましたがテイラーゲットならず、

次こそは釣りたいと思います!

 

では続きはまた明日!

 おやすみなさい