9月スタート&カウントダウン

9月が始まりました〜

って事で帰国まで1ヶ月きりまして、ダイワにも辞めることを伝えてきました!

文句ばかりでる仕事でストレスも多かったけどいざ辞めると伝えてそれを実感すると少し寂しくも思いましたw

なんか不思議

 

最近は仲良くしてくれるお客さんも増えてコーヒーなどもらう機会が増えてきました!

f:id:takurobmx:20180903203808j:image

この前はマーケット内に配達行った時に隅で待ってたら

f:id:takurobmx:20180903203910j:image

何か食べたいのある?

と豪華な寿司もらっちゃいました〜

1貫$3.5もするのに

 

f:id:takurobmx:20180903204047j:image

今日は初めてのエアポート付近に行くルートでした!

最後のお店でコーヒーの差し入れが...

f:id:takurobmx:20180903204202j:image

実はその前に買っちゃってて....

 

流石に2杯は多くて腹いっぱいになっちゃいました〜

 

f:id:takurobmx:20180903204649j:image

食費は目標よりかなり抑えてるかなと思うのですが遊びと外食で使いすぎてるw

 

外食が一回一回高くついちゃうのも仕方ないのですが、ちょっと回数を抑えねば

家計簿的なのをつけるといくら使ったのかが見てわかるのでいいかもって気付きました〜

 

f:id:takurobmx:20180903211427j:image

回数を抑えるとか言っておきながら9月しょっぱなに食いに行ってしまいました!

チーズダッカルビ的な?

食ったことないからわからないけどこれがビールとあって最高でした!

 

とりあえず最終月稼いで思っ切りたのしんで悔いのないように過ごしたいな〜と思います!