フリーミール

こんばんは!

 

今週は全然仕事がなくてやばいです、、、

 

月曜日シェッド

火曜日休み(オニオンへ)

水曜日シェッド

明日休み

金曜日多分あるけど時間が少ない

 

月水も2-4時間くらいしかなくて全然稼げず

 

オニオンもすごく狭いファームで人も多かったので場所の取り合いw

 

珍しくオニオンで気合いが入っていつもより多く作れました!

ちなみにみんなmyハサミを持ってていつもオーナーとかから借りてたのですがついに$20で購入しました!

 

よくオニオンやっている人からするとこのハサミはダメらしいけど新しいのと自分はあまりいかないのでこれで十分かと!

 

 

 仕事の話はこれくらいにしておいて先日Toowoomba に行った時においしいハンバーガー屋さんを見つけました!

(さすがGoogle先生)

f:id:takurobmx:20171122221723j:imagef:id:takurobmx:20171122221628j:image

中に

ベーコン

オージービーフ

トマト

レタス

ビークル?紫のやつ

うまいソースが入ってました

 

バンズもフワフワで美味しかったです!

 

がしかし、

オニオンリングはころもでごまかしててフツーの感じでした

あまりオニオンを感じれずw

 

 

f:id:takurobmx:20171122222004j:imagef:id:takurobmx:20171122222010j:imagef:id:takurobmx:20171122222013j:image

近くのショッピングセンターにサンタさんがいました!

寒くないのでもうすぐ12月のきがしてこなくて

変な感じですw

 

↑写真撮影$30だそうw

高すぎてオージーはお金持ちだな〜と感じました!

 

そして本日はガトンの教会にてフリーミールを頂いて来ました!

f:id:takurobmx:20171122222316j:image

月曜日と水曜日に配給があるらしく水曜日は個人主催でやっているそうです!

月曜日は教会主催で人もそれなりに来るそうなので次の月曜日にまた行きたいと思います!

 

f:id:takurobmx:20171122222532j:image

ちなみに中はこんな感じでコミュニティセンターに似てるかなと思います!

全く思い浮かべていた教会の中と違いましたw

 

f:id:takurobmx:20171122222633j:image

ご飯はミートパスタになんかカレーみたいなカレーじゃないやつをかけたやつを食べました!

普通にうまい

 

しかも!!

f:id:takurobmx:20171122222751j:image

デザート付きw

 

かなり豪華な配給でした!

 

そのあとは神父さん?(この人も思い浮かべてたのと違う)からの質問など雑談を軽くして卓球をやって帰ってきました!

 

人数は15人くらいでしたが楽しかったです!

また月曜日がどんな感じかもみてみようと思います!

 

 

 

レッツ休日、、、