予想外マーケット

こんばんは!

 

先日前に言った通りトゥーンバのマーケットに行ってきました、、、

 

f:id:takurobmx:20171107184049j:imagef:id:takurobmx:20171107184055j:image

思ってた以上にしょぼくて

何も見ずに歩いただけなら1分

よく見たとしても5分ほどで終わってしまうようなところでした...

 

売っていたものは手作りのケーキだったりお菓子だったり野菜だったり

コーヒーを売っているお店もあって

 服が売っていたお店は1軒だけでした!

(といっても全部で10-15軒くらいしかなかったけど)

 

そんなこんなでざっとみて

歩いて行くと

f:id:takurobmx:20171107184511j:image

立派なウォールアートが!

f:id:takurobmx:20171107184549j:image

一緒にうつってみた

なんかしょぼいな〜

 

 f:id:takurobmx:20171107190806j:image

そしてその近くの商店街的なところをふらふら歩いていると

とてもにぎわっているカフェを発見!

 

5軒くらいカフェがありましたがここが1番にぎわっていてローカルの人に人気なら間違いないということで入店!

 f:id:takurobmx:20171107190832j:image

よくやる朝からハンバーガ

ハンバーガーは$12-16くらいするのですがこれはキャンペーンかなんかで$10

迷わず注文!

 

かなりボリュームあってソースもうまくて満腹になりました!

 

 

f:id:takurobmx:20171107191450j:image

 エアーズロックに登ってきました!?

 

ではなくそれっぽい岩の壁みたいなところでパシャり!

 

水分がなさすぎてひび割れてました!

 

 

f:id:takurobmx:20171107191700j:image

898989を逃しましたw

 

あとちょっとだな〜と気にかけてたのですが朝でそこまで頭が回らずきずいた時には時すでに遅し

 

こいつはどこまで走るんでしょうかね

ちなみに冷却水は3日に一回補充しないとなくなりますw

大丈夫かよ!!

 

 

そしてここ最近の悩みがあります

・抜け毛

 

ではまた明日から仕事頑張りましょう〜