運動不足

こんばんは!

 

何も起こらず3日間があっという間にすぎていきます、

 

最近運動不足だと感じていて、家にいても暇なので外を散歩してみたりしています!

 

近くのスーパーまで車で5-6分でつきますが今日は歩いてみました!

そこから知っている道をふらふら歩いて約2時間くらい歩いたので自分の中では結構歩いたな〜と感じて満足w

 

手首を痛めてからBMXが乗れておらず早く治して乗りたいな〜と思ってます!

 

 

話は変わりますが

なぜか最近急に雨が降ったり雷がなったりとちょっと変な感じがします!

2日前はひょうまで降ってきてなんかの前ぶれですかね!?

まあよくわかりませんが明後日も雨予報ここんところ雨が多くて余計に家にこもってしまいますw

 

 

ファームの方の仕事がなくなってきたみたいで、この前初めてネギのピッキングと玉ねぎのピッキングに行ってきました!

ネギも玉ねぎも初めてであまり早く出来ず時間給よりも大幅に低い賃金になってしまいました!

 

あと日中の暑さと日差しの強さは異常でそれでも体力を持ってかれて結構きつかったです、

毎日これをやってる人はすげえw

 

でもこの仕事のいいところは新鮮な野菜が持って帰れるところ!

新タマを持って帰って食べましたが甘くて美味しかったです!

 

 

f:id:takurobmx:20171028212311j:image

今日は友達の家の庭でBBQをやりました〜!

鉄板ではなく炭火でやっぱこっちのがいいですね!

 

f:id:takurobmx:20171028212619j:imagef:id:takurobmx:20171028212630j:image

ふと七輪でちょびちょび焼いてた時のことを思い出しましたw

日本帰ったらまず焼き鳥を食う

 

ひとりの子がアルコール度数60のメンソールのお酒を買ってきてて

見た目モンダミン

モンダミン

匂いモンダミン

クソマズでした

 

これだけで吐けるw

 

まあ肉やほかのお酒はおいしかったし楽しかったのでまあそこは気にしない!

 

さて、明日は何をしようか👉👉