ニューシェアメイト!

こんばんは!

 

あっという間に7月が終わって8月に入りました!

そして本格的に仕事がスタート!

今週から週5-6で働くことになります、1日5-7時間でまあ時間的には全然余裕なのですがやはり腰が、、、

 

もっと慣れてくれば体勢もよくなってもっとマシにはなるとおもいます!

f:id:takurobmx:20170801164915j:image

仕事中にいい匂いがするな〜と思ってたらこれのせいでした!

なんか高そうw

 

クリーナーを呼べるくらいなので行くお家は豪邸がほとんどです!

 

今日の一件目のお家は二階建てで超広くてどでかいバスルームに迷路みたいな部屋の数でした!

洗面台に置いてあった化粧品はシャネルで、かなり数が置いてありました、全部でいくらなんだろうと考えながら仕事してました!

 

 

ニューシェアメイトが家に!!!

部屋に帰ってきたらすっごい数の荷物がw

そして1日このまま放置、、、

後から聞いたらついて荷物だけ置いてバイロンベイに行ってたそうですw

f:id:takurobmx:20170801165451j:image

それにしても大量、、こんだけ整頓するの大変そう

ちなみに今やっている真っ最中ですw

 

洗面台にも大量の化粧水やら整髪剤

意外と気をつかってるのかな??

 

新しいシェアメイトはブラジリアンで21のライ!

ブラジリアンはパーリーピーポーが多いと聞きますがどうなんでしょうw

 

なんとなく大丈夫そうな気もしますが、、、

とにかくこれから仲良くして行きたいと思います!

 

 

そしてかいざんがくるまであと10日!

お金を貯めねば!!

明日も仕事頑張ろう!!の前に釣りに行ってきまーす!

 

ではでは