生活がやっと安定!

3連休明けでなにかとバタバタしててこの時間のない感じが久々でなんだかいいですねw

やっぱり忙しい方が断然いいです

 

今週っていうか今日で研修期間が終わって明日から1人でデリバリーすることになります!

まあ午前中はなんとかなりそうな気がするけど午後がちょっと不安です!

 

まあなるようになりますね

 

f:id:takurobmx:20180613212346j:image

f:id:takurobmx:20180613212402j:image

2日一回飯がかぶることはありますがなんとか自分で毎日作ってます

食材は全部一緒だけど

 

本日は和風パスタを作りました!

日に日にうまくなってる?ということにしておきますw

 

給料が先週の金曜に入る予定がまだ入ってなくてまじここまでギリギリかというくらいやばかったですが、なんとか車が売れて大きなお金が

入ってきてやっと安定しました!

 

これからいっぱい働く&貯金頑張ります

生きる力が少しでもつけばいいな〜と

 

洗濯も気付いたらどんどん溜まってて実家暮らしはどれだけ楽だったかと実感w

 

本日仕事もかなり遅くなって帰り道めちゃくちゃ雨でしかもチャリ

遅くなってしかもびちゃびちゃになるという最悪な日だったので明日はいい日になりますように✌️

 

ではおやすみなさい〜