仕事が決まりそうな予感

昨晩寝ていたらいきなりコンコンコンと、、

寝ボケてて夢の続きかと思っちゃいましたが、なんかの職員(警察ではなかった)の人がここで寝てる人がいると通報があったから来たとのことです!

特に怒られることでもなく罰金とかでもなく

ここじゃ寝てはダメだから近くの駐車場があるからそこなら安心と教えてくれて解決しました!

f:id:takurobmx:20180528172853j:image

 

こんなこともあるのかとw

まあ警察じゃなかっただけラッキーですね!

ちなみに本日は

f:id:takurobmx:20180528172229j:image

見にくいですがハイウェイ沿いの公園の駐車場で寝たいと思います!

 

そして配送業の面接に行って来ました!

感想からいうと手応えありかなと思いますが連絡が来るまではわかりませんw

給料や休みとかもすごくしっかりしててそこで働けたらな〜と思います!

 

その後に仕事の面接がとんとんと決まり

明日の10時、木曜日の10時に決まりました!

どこかで引っかかってくれればいいかなと思ってます!

 

その後車の見学をしたいという方がいたので説明、試乗などをしてお昼は逃しました〜

こちらも手応えあり

車がここで売れたら売りたいなと思います!

 

f:id:takurobmx:20180528173117j:image

昼食を逃したので5時頃に夕食準備開始!

今日はこんな感じでロケーション最高の公園で

f:id:takurobmx:20180528173222j:image

パスタ生活

ガスが残り少なくて火が弱く時間がかかっちゃいましたが

f:id:takurobmx:20180528173300j:image

完成!

めんつゆは慎重に入れました!

和風ツナパスタ

前より美味しくできて順調順調!

 

 

ということで本日はこの辺で

おやすみなさい〜