2/28

今週は稼ぐぞ〜という意気込みとは裏腹に仕事が全然忙しくなく5時間ほどで終わってしまって思ったように稼げません、

 

来週からは歩合仕事で稼げるかわからない為今週は結構頑張るつもりだったのに、、、

 

ま!来週から死ぬ気で頑張るしかないってことですねw

 

 

ガトンを出る日が近づいてきたと同時に、オーストラリアに来て一年まであと少しになって来ました!

 

とりあえず2年目もいる予定ではいるけど1年の節目で一回帰ろうかと考えてます

 

まあ帰るとなるとお土産を買わなければな〜と思ってイプスウィッチのショッピングセンターまで行ってきました!

f:id:takurobmx:20180228172030j:imagef:id:takurobmx:20180228172032j:image

ふらっとよった店に子供服も売っていて甥っ子のゆうひくんにどうかな〜と

 

 

え〜っと

それ以外は見ていません。

 

 

まあみんなあまり期待せずにまってて欲しいですねw

 

f:id:takurobmx:20180228172313j:imagef:id:takurobmx:20180228172323j:image

昼食に初のペリペリチキンの店に入りました!

 バーベキューソースと香ばしく焼いてあってかなりおいしかったです!

ハンバーガーは見た目どおりまあまあw

 

 後はふらふらして帰りました〜

 

 

そんなこんなであと3日でガトンを出るわけですが、振り返ってみるとここでのシェアハウスはあまり良くなかったな〜とw

 

今の家は後から後から文句というかぐちぐち言ってくるタイプで

こればっかりは住んでみないとわからないw

ルールがどんどん追加されたりと

シェアハウスを選ぶ際にもっと聞いとくべきでしたw

 

 

これも経験ということでこれからは慎重に行こうかなw

 

それではあと3日間!

ガトンを散歩やら飯屋に行って満足して出ていきたいと思います!