フリーミール.クリスマスver

f:id:takurobmx:20171220192643j:imagef:id:takurobmx:20171220192704j:image

いつもとは雰囲気も違って

入った時にこの前のルービーと言う女の子がクリスマスプレゼントを配っててもらいました!

 

中身はチョコだったり飴だったり!

テーブルの上も少し飾り付けもしてあってクリスマス感が出てました!

 

f:id:takurobmx:20171220193020j:image

いつものスープミールとは違い

グラタンみたいななんかと

卵のなんかと

ポテトと

サラダでした!

豪華w

 

この後にメレンゲというスイーツが出てきたのですがそれはあまり...

 

とにかく美味しいご飯をありがとうございます🎁

 

ちなみに今めちゃくちゃ暑くて今日の最高気温は38度

全くクリスマスの感じがしませんがあと5日ですw

 

 

f:id:takurobmx:20171220193758j:image

暑すぎて凍らせた水がお供

 

f:id:takurobmx:20171220193828j:image

今日は出勤時にちょっとしたハプニングがw

 

シェッドメンバーを迎えに行く時にゴミ箱がわざと?かな道のど真ん中に逆さになって置いてありましたw

 

なんてこった

とりあえず横に避けて仕事へ向かいました〜

 

 

f:id:takurobmx:20171220194013j:imagef:id:takurobmx:20171220194016j:image

そして仕事終わりに“ビッグオレンジ”という八百屋さんに行ってきました!

ウオダイにどことなく似てて横に長いどでかいスイカも!

 

見た目がちょっと悪いのでで安く売られている感じがしました!

 

 

そこからは暇だな〜と思っていたらこの時間...

とりあえず明日の仕事が忙しい事を願って寝まーす!

おやすみなさい〜