やることがございません

ファーマー2周目スタート!

 

朝は1番はやい時で3:50分おき

もはや朝なのか?

しかも夜は少し暑いけど朝はクソほど寒い

半袖で寝て寒さで起きてしまうほどw

 

ちなみにケータイで気温を見たら

朝が9度

日中が31度

夜が18度

気温差21度w

流石にこれはやばいですね

 

 

そしてこの前家でネズミが出るといいましたが本日登場

みんなで協力して退治することに

大成功!食材を食われるのでまた見かけたら退治しないと!

日本で見たのと違って単一電池くらいの大きさでした!

 

f:id:takurobmx:20170920190738j:image

ちなみに家の窓のついたては木の棒です。

 

とここまではデメリットばかりなのですが、

なんと星がめちゃくちゃ綺麗です!

 

天の川がくっきりわかるくらい見れて一面星!!

みたいな感じで天然プラネタリウムです!

家の周りはスーパーや住宅街で少し明るいですがちょっと歩けば畑

真っ暗なのですごく見えます!

 

あとはお店のビールが少し安いのもいいところかな?

 

f:id:takurobmx:20170920191335j:image

ちなみにシェアメイトは台湾、韓国、日本人で、いい人たちでよかったです!

割とみんなリビングにいることが多くて楽しいです!

 

 

こっちでビリヤードとかあるのかなと探して見たら一軒見つけて早速昨日行って来ました〜!

 

 

 

ちなみに写真は撮り忘れましたとさ、、

 

少し台が斜めになってるのかわからないですが変な動きをしてました〜

 

以外にやることあるのかな??

 

はいそうです、勉強がありました

頑張ります

ではおやすみなさい。