エアポート1日便

f:id:takurobmx:20180908175716j:image

こんなにくっきり綺麗な虹を見たのは初めてかも!

しかもよく見ると2重になってる

 

この日はトラックで初めての1日便でした!

エアポートの方のエリアで距離でいうと200-250kmくらいは走ったんじゃないかな〜と思います

 

なんかかなり長距離移動だったので旅のときを思い出しました〜

 

もう気づけば来週、再来週でダイワの仕事が終わり、その後にメルボルンで観光

ゴールドコースト

そして日本をはさんでベトナム🇻🇳

後2週間頑張ればバカンス!

 

 

f:id:takurobmx:20180908180420j:image

この前はデモ

昨日は募金か何か

↑この格好した人たちがそこら中に

 

今日は駅の前にすごい人だかりができてて演説?みたいなのをしてました

 

観光のときは何が起こるのかな?

とちょっと楽しみw

 

とりあえず後2週間仕事がんばりまーす!