ネタ不足

やはり1週間で1日は休みがないとダメ

休日は快晴でスタート!

 

洗濯物を外に干して部屋の掃除&キッチンバスルームまで掃除機かけて一息!

朝からとりあえずやりたいことができて気持ちいいです!

 

午後は前から行きたかったジムに行ってきました!

f:id:takurobmx:20180722211925j:image

1週間はお試し期間でフリー

その後は1ヶ月$100で1回だと$16

かなり迷うw

1回のやつだとかなり高いし

1ヶ月で契約しても来れるの日は限られてて高い

 

とりあえず火曜日に休みがもらえてたのでまた行こうと思います!

 

今日は胸筋とか二頭、三頭筋を鍛えて体も動かせてかなり満足!

 

その後は近くのショッピングセンターで食材買って帰宅

f:id:takurobmx:20180722212356j:image

新しいワインゲット!

前のよりは渋くなくてのみやすいやつでした

ちょっとワインに慣れてきたかな??

f:id:takurobmx:20180722212508j:image

今日は時間もあったのでトマト煮を作ってみました〜

今回は甘くしすぎないようにw

これはかなり美味しくできて料理の腕も少しは上達したのではないかとおもいます

 

f:id:takurobmx:20180722212639j:imagef:id:takurobmx:20180722212644j:image

チキンスープとよくわからないチャンプルー丼

両方ともかなり適当に作りましたがなかなかの味にw

 

これにうどんとか入れて食べたいですね〜

 

まあとりあえず明日からもまた頑張りましょ〜

おやすみなさい