教える立場に!

気づかないうちに最後の更新からもう5日も経ってましたw

特になにかをしてた訳でもないですが忙しいと時間もすぐすぎちゃいますね!

 

新しいドライバーが3人ほど入ってそのうちの韓国人のおじさんと今日一緒に配達してきました!

やっぱり人に教えるのは自分でやるより難しくて、あともう新人という扱いではなくなるのでもっと頑張らないとな〜と思いました!

 

 

日曜日は休みなので髪を切りに行ってきました!

初オーストラリアのお店で切ってもらおうとグーグルで評判がいいところに入って見たところ

 

こんにちは〜とw

日本人経営のお店でした

まあ入ってしまって出るのも申し訳ないのでそのままカットしてもらうことに!

 

日本人なのでほぼ日本の美容室と変わらずシャンプーしてカットしてもらってセットしてもらうって感じで

自分の思い通りに切ってもらえたので最終的には満足!

 

やっぱり短くないとスッキリしないです!

 

f:id:takurobmx:20180716205212j:image

前々から気になっていた家の近くのfish &chipsのお店に行ってみました!

f:id:takurobmx:20180716205314j:image

$10で魚、ポテト、ハッシュみたいなの、シューマイみたいなのがついてきてコスパ的には最高!

 

味も美味しかったのですがやっぱパン粉で揚げてある方が好きなのでリピートはしないかな〜という感じでした!

 

f:id:takurobmx:20180716205501j:image

帰りが遅かったりすると飯を作るのがめんどくさくなる時がやっぱりあるのですがそんな時の冷凍食品はまじで助かるな〜と実感w

 

餃子ならビールをいきたいですがワインでサクッと

 

つぎはどんなのを買おうかな〜と思ってるとこです!