1ヶ月住んで初見

ここに住み始めて1ヶ月ほどたちましたが始めてマレーシア人のシェアメイトをみました

 

物とかは置いてあっても住んでる感じがしなくていないものだと思ってたら急に現れましたw

ちょうど電話中で喋れなかったです

 

ちなみにそこからまた見てもないし物音すら聞こえませんw

 

おそらくプロのヒキコモラーですね

 

f:id:takurobmx:20180711191321j:image

給料が入ったので新しいワイン買ってみました!

今回のは甘い系ではなく苦手な渋い系

店員さんにおススメされたので買ってみましたがこれが思ったより渋くてなかなかすすみませんw

 

f:id:takurobmx:20180711191440j:image

そして初炊き込みご飯を作ってみました!

なんか微妙で、おいしいのですが足りない感じ!

 

そして用意までした鶏肉を入れ忘れたので別のを焼きました!

やっぱり肉は必須ですw

とそろそろ魚も食べたくなってきた頃ですが、、

 

 

簡単にできておいしい親子丼

でも弁当で持ってくと汁がこぼれるからやだな〜と思ってて

f:id:takurobmx:20180711192405j:image

具を下にしてラップ

の上にごはん

で持ってってみたらごはんラップが密着して蓋がわりになって悩み解消!

 

これかなりひらめいたってなったんだけどどうですかw

 

いつもの仕事の流れは

出勤

倉庫で配達する商品をピックアップ

朝礼

それぞれの車に積み込む

出発

みたいな感じなのですが今日は

朝礼後にすぐ

f:id:takurobmx:20180711192617j:image

バンではなくトラックでお米の配達に行ってきました!

 

これを店内に運び込みます

これがまあまあしんどい

 

車へ積み込みをしなくていい代わりに朝から筋トレw

 

この後に普通に午前午後の配達があったのですが

f:id:takurobmx:20180711192946j:image

いつもは12-16件くらいある配達が6件w

だからお米の配達係になったのかな?

 

今日は午後もすぐ終わって久々に早く帰れました!

たまには早くないと疲れちゃいますね!

 

f:id:takurobmx:20180711193228j:image

早く終わったということでハンバーグまた作ってみました!

肉が足りなかったのでメインは明日の昼にまわしました!

 

こういう時用に買っておいた冷凍餃子

初登場!

さっそく焦がしましたw

まあでもギリギリいけて大丈夫でした!

 

明日のハンバーグを楽しみに頑張ります!

おやすみなさい〜