引っ越し完了!

給料日のはずがおそらく土日で遅れて月曜日に入るかもと思いきや月曜日祝日

只今、所持金$20となっておりますw

給料よ早くしてくれw

 

ちなみに月曜日はシフトがもともと入っててそこが祝日で休みになると....

有給発生w

ありがたきありがたき

 

そして昨日、AirBの家を出て新しい家に引っ越しました!

f:id:takurobmx:20180610182705j:image

まあまあ広いし

f:id:takurobmx:20180610182739j:image

夜になれば照明もいい感じ!

 

中国人とオージーの夫婦と子供2人が住んでいる家で

家がとても広くてその家族とは家は一緒だけど共有はしないという感じ!

真ん中のドアで仕切られててこっちは部屋とバスルームだけって感じです!

 

キッチンはランドリーにIHのコンロが置いてあるだけの簡易的なのでめちゃ不便w

まあオウンルームなのとこんだけ綺麗だったらあまり文句は言えないかなw

 

シェアメイトはインドネシア出身のジェイソンとマレーシア出身の誰か(まだ会ってない)

と本日、日本人のケイさんという方が入ってきて計4人とシェア生活!

 

昨日はスーパーまでジェイソンと歩いて買い物に行ってきました!

英語もペラペラで気さくに話してくれて仲良くできそうです!

f:id:takurobmx:20180610183253j:image

早速お米を炊いて親子丼作ってみました!

なかなかの出来栄えで美味しかったです!

 

そして毛布が2枚あるので寒さもしのげます!

まあコストと部屋の状況的には満足かな!

 

f:id:takurobmx:20180610183501j:image

本日は

照り焼きチキン丼作ってみました!

(照っていない)

これもこれからもっと完成度高めていけたらな〜と

 

f:id:takurobmx:20180610183602j:image

家の中にずーーーっといると気が狂いそうなのでチャリで外出てみました!

ちなみに車を売ってチャリを買い、それで通勤しようと思っていたら

チャリ置いてあるやつ使っていいよ〜とのことでチャリ代浮きましたw

 

ラッキー✌️

かなり坂が多かったけど気持ちよかったです

いい気分転換になったかな

本音を言うとBMXに乗りたいけど今は我慢

 

f:id:takurobmx:20180610184146j:image

夜はオムライスを作ろうと思って色々炒めてたらそういえばケチャップないことに気づいてなんかよくわからないもの完成!

 

米はくっつくし卵ボロボロになるし新しいフライパン欲しいw

 

まあそれも含めて給料入ってからですねw

明日もデイオフなので何しよっかな〜