初日で事故る人

今日はあんまり寒くなくて気になって調べたら10度でしたw

まあまあ寒いけど寒く感じなかった

 

f:id:takurobmx:20180605214523j:image

今日の朝食マフィンで!

少しづつ豪華になってきてる?w

 

まあそんなことは気にせずに元気よく働いていきましょ〜

 

1週間経ったので本日から自分で運転することになりました!

助手席にスティーブンさんに乗ってもらいスタート!

 

1件目を終えて2件目に向かおうとしたところ...!?

普通に左車線走ってたらZeepが突っ込んできましたw

 

f:id:takurobmx:20180606192542j:image

ベコっと凹んでるw

f:id:takurobmx:20180606192616j:image

向こうのはかすり傷w

さすがZeep

とりあえず免許証の控えと事故の書類(会社用)を書いてその場は終わりました!

 

ケーサツきて救急車きて、、、

そんなものはありませんw

 

15分後には何事もなかったかのように

 

その後は1時間遅れくらいで午前の配達を終えてなんとか大丈夫でした!

 

午後も問題なく終わり初日はアクシデントもあったけどまずまずの滑り出しOK👍

 

f:id:takurobmx:20180606193155j:image

家に帰るとこんな置き手紙が!!

シェアメイトのリーホンがマレーシアに一時帰国すると言うことで今日出てしまいました...

 

せっかく仲良くなれたのに〜

とまあしょうがないですね!

 

追伸:この菓子うますぎ

 

 

f:id:takurobmx:20180606193339j:image

↑昨日

f:id:takurobmx:20180606193346j:image

↑今日

 

カルボナーラが食べたくてソースを買いました!

1瓶を2日で分けて使ったのですが全く違う出来栄え!

 

昨日のはパクチーをもらって

色々いれてたらカルボナーラではなくなりましたw

まあ味は普通に美味しかったです!

 

今日のはカルボナーラをイメージして作りましたがなってるのかな??w

まあ正直わからないけど最後にごま油をチョロいれするとめちゃうまくなるっていう発見!

 

があったので進歩!

 

これはまじでおススメかもしれないw

 

ということで本日終了!

明日も頑張っていきましょう!