番外編:名古屋、東京

18日に最後のバイトを終えてやっと19日!

かれんが名古屋へ到着しました!

1ヶ月ぶりだったせいか少し緊張しました!

f:id:takurobmx:20180602135309j:image

まずは一か月遅れてしまったけど誕生日プレゼントを渡せて良かったです!

喜んでくれました!

f:id:takurobmx:20180602135411j:image

カフェの名前は忘れたけど最近流行りらしいカフェに!

このソフトクリームかなり美味かったです!

 

その後はウオダイに少し顔を出して

行き帰りで地元紹介をしておきましたw

f:id:takurobmx:20180602135640j:image

そして名古屋といえばうなぎ!

とりあえずこの短い期間(1日)でできるだけの事をしようと思って

f:id:takurobmx:20180602135754j:image

その後に焼肉志村w

うなぎでお腹いっぱいだったので牛タンだけでげんかい

 

最後はゴージーズに行ってきました!

まだ行きたい所はいっぱいありますがたのしんでもらえたかな??

 

 

そして20日朝に東京へ!

高速使って5時間半ほどで到着!

 

f:id:takurobmx:20180602140018j:image

お腹が空いたのでとりあえず腹ごしらえ!

六本木か銀座?かで昼食

念願の!では特にないけど雰囲気味わっておきましたw

 

その後は高島屋で買い物、 そしてずっとけんたろうに預けていたチャリを取りに行ってきました!

急だったけど預かってくれて本当に助かりました!

 

f:id:takurobmx:20180602152457j:image

その後はみんなでのんできました!

 

ちなみにかれんとけんたろう以外名古屋出身で東京で頑張ってる人!

 

ご飯も美味しくてすごいいい所でした!

 

かいざんに運転もしてもらってチャリもまた預けてしまった,...

感謝感謝🙏

 

次の日は神奈川へ向かいます🚃