旅6日目:IN シドニー 2

久々のベッドで寝れて少し起きてからグダグダしてしまいました!

 

朝ごはんはお決まりの昨日の残り!

これまでの食費、ガソリン代、雑費を計算してみたら1人約$190くらい!

ガソリン代は仕方ないとして食費などはかなり抑えられてるなと思います!

 

外食をしてないのがやっぱり一番でかいかなと思います!

あと1週間弱でメルボルンにつきますがこれからも節約頑張ります

 

 

本日は

ガトンの時にファームでお世話になってた

f:id:takurobmx:20180406162920j:image

カズさんに会ってきました!

オーストラリアでも日本人の繋がりは大事だなと最近思うようになりました!

 

 

その後は

ルナパーク

f:id:takurobmx:20180406163053j:image

のこの顔の写真だけを撮りに🤳

滞在時間5分w

f:id:takurobmx:20180406163534j:image

偶然ハーバーブリッジのかなり近くまで行けたのでとっておきました!

f:id:takurobmx:20180406163619j:image

てか通りました〜

 

 

その後は今日の目的地の

-Bondi beach-

に行ってきました〜

f:id:takurobmx:20180406163418j:imagef:id:takurobmx:20180406163431j:imagef:id:takurobmx:20180406163736j:imagef:id:takurobmx:20180406163747j:imagef:id:takurobmx:20180406163805j:image

f:id:takurobmx:20180406163911j:imagef:id:takurobmx:20180406163921j:image

最近のビーチの中で一番おお〜となった所でした!

 

景色も良くて海も綺麗で波も良くてサーファーが多かったです!

 

砂浜では天サロしてる人が多く中にはトップレスの女の人もいてさすが海外と思いましたw

 

今日はAirBのチェックアウトが18時までいいので夕食とシャワーを済ませてメルボルンまで少し進んでからどこかで車中泊をしようと思います!