旅3日目

Good morning 

と朝警備のおじさんに起こされて車中泊がバレました。

 

オーストラリアはキャンプを決められた場所以外ですることを禁止していて車中泊なども罰金対象になるらしく

 

終わった〜と思ってたら、、、

特に何もありませんでした

 

友達の話とかだと見つかっても注意で終わることが多いんだとか

まあ一件落着?でいいのかな

 

朝食はりんごとマフィンを食べて、バイロンベイを少しお散歩しながらウィンドーショッピング!

f:id:takurobmx:20180403170031j:image

Afends というここ発祥の店も立ち寄ってきました!

 

 

そのあとはニンビンという町に向かいました!

f:id:takurobmx:20180403170137j:image

コイのキモいスリッパを発見!

$15高すぎw

 

 

お腹が減ったのでニンビンのスケートパーク前で昼食

f:id:takurobmx:20180403170252j:image

もちろんパスタ🍝

キノコとベーコンのアレですね

 

少し観光をして、そのまま今日の目的地コフスハーバー付近の

Woolgoolga という町のキャラバンパークに向かいます!

 

キャラバンパークはキャンプが認められてるところでもちろん車中泊もおっけい!

簡易的な家がたっててそこを借りたり、キャンピングカーできてスペースだけかりたり、テントを張ったりといろんな方法があります!

 

1泊$10-20で場所だけなら借りれます!

 

f:id:takurobmx:20180403171320j:image

本日は73番にお世話になります!

 

ついてすぐ溜まっていた洗濯をして

f:id:takurobmx:20180403171509j:image

木に干すスタイル💯

 

後ろにちょうどいい木があったので借りときましたw

 

 

f:id:takurobmx:20180403171611j:image

明るいうちに寝床を作りました!

チャリ以外の荷物を全部前に置いたら足が伸ばせるほどのスペースを確保できました!

 

これで快適にねれます!

 

 

f:id:takurobmx:20180403171722j:image

ロードトリップあるある

100km先右折

 

こんな道を淡々と走って行く感じですw

 

f:id:takurobmx:20180403171931j:image

本日はNimbinまで100kmくらい

Woolgoolga まで250kmくらいで計350kmくらい進みました〜

 

そして本日のディナーは

f:id:takurobmx:20180403194755j:image

照り焼きチキンバーガー風

 

f:id:takurobmx:20180403194831j:image

本日は冷蔵庫が使えるので贅沢にビールも頂いちゃいました!

 

 

明日は長い移動になるので休憩しながら行きます!

おやすみなさい〜