決定!ガトンをでます

こんばんは!

いよいよオージー夫婦の家も最後の夜となりました!

 

アーチは相変わらず後ろをついてきて

最初は抱っこすると少し震えていた猫のレクサ、タイガリーも少し懐いてくれてちょっとこの家を出るのが寂しいです!

 

今日帰ってくるとの連絡があったので、掃除をしてたのですがあたらめてこの家の大きさを実感w

 

f:id:takurobmx:20180224181354j:imagef:id:takurobmx:20180224181402j:imagef:id:takurobmx:20180224181407j:image

 

 またまたいい経験が増えて良かったです!

 

 

そして突然ですが、

来週ガトンをはなれて

カブルチャーという場所へ移動します!

f:id:takurobmx:20180224183355p:image

場所はこんな感じ!

 

もっと海が近くなって釣りとかもできるようになるかな?

 

なぜ移動を決めたかというと

ゴールドコーストに住む友達の知り合いがカブルチャーのファームの“スーパーバイザー”(ボスの一個下的なポジション)の人でいちごの苗植えを一緒に行かないと誘われたみたいで、こっちにも誘いがきたのがきっかけで

 

ガトンにずっといるよりまた違う場所に移動して新たな出会いがあった方が楽しいかな〜と思い移動することにしました!

 

移動日は3/4の日曜日!

楽しみで仕方ないです!

 

でもひとつだけ問題なのは稼げるかどうかw

500プラント植えて$20らしいです

 

早い人だと1時間で1000くらいはできて時給のやつよりかせげるらしいのですが素人はそんなにうまくいかないかなと...

 

今の仕事は楽だし安定して稼げるのでそこが心配ですがまあ行ってみないとわかりませんねw

 

ということで、あと1週間ガトンで頑張りたいです!

ではおやすみなさい〜