めずらしいお仕事

月曜火曜と仕事が3.5-5.5時間しかなく暇な1週間になりそうな予感、、

 

そしてやっと2週間まった給料が振り込まれます!

ただ今のオーナー思わせぶりがすごく今日振り込んでくれてるかわかりませんw

 

とりあえず旅までの貯金の第一歩!

 

 

仕事が珍しく昼前に終わったので

f:id:takurobmx:20180213183001j:image

先日紹介したコーナーにてフィッシュ&チップス+魚介類!

これで$11!

2人で食べても満足になるくらいあります!

 

やっぱりここのチキンソルトがかかったポテトは絶品!

その他ももちろん美味!

 

 

-日本ではニュースになるような事-

f:id:takurobmx:20180213183435j:image

日曜日

この日の予想最高気温は42度...

もう家に居れなくてプールに行きました

ほんとガトンにプールあってよかった〜

 

最近は先週とはうってかわって暑すぎて死にそうです

オーストラリアの夏を肌で実感してます

 

 

 月曜日は教会でのフリーミールの日!

いつも通りルービーの横の席についてご飯を食べていると

そのお母さんが話しかけてきました!

内容は来週の1週間旅行に行くのでペット達の世話をしてくれる人を探しているとのこと

 

1週間家のものは使っていいしクーラーもある

そしてお駄賃で$150くれるとのこと

 

ちょっと仕事が長引いた時のことを考えましたが日本ではまずない経験だなと思ったのと

クーラーがある部屋は魅力的なので👌しました!

今日仕事終わりに色々具体的な説明をききに行きました、

内容は犬のエサ

ネコのエサ

鳥のエサ

ニワトリのエサ

 

簡単なお仕事です!

犬もなつっこくてかわいかったのでなんとかいけそうですが、家から20分ほど車でかかるのが難点

来週は仕事が短いのを祈りますw

 

自分の家に1週間他人を住まわすのはすごいな〜と

でも信じて任せてくれてると思うので頑張ります!

 

 

 

そろそろ明日は長い時間働かないと来週の給料が、、、

ではおやすみなさい〜