近況報告

こんにちは

仕事が忙しくてやべ〜

とか言ってみてぇ〜w

はい、と言うわけで仕事を失いましたw

前のコントラクターをやめて新しいコントラクター(デニス)に移動したのですが、

事件発生

土曜日3-11時まで仕事をもらえて、月曜日もビックデイだからあると言われ

これから稼げると期待していたのもつかの間

月曜日すっぽかされました。

 

2時に迎えにきてもらうはずが20分30分と過ぎても来ません

とりあえず電話してみても応答なし

メッセージを送っても応答なし

合計で1時間半待ちましたが来ず

 

その2時間後くらいにメッセージがありオーダーがキャンセルになったから今日は無くなったと、、、

 

いや先に言えよw

ってか俺らを忘れたウソじゃないかとも思いました

 

次の日

仕事があるから後でメッセージするねと言われたので待っていても来ない

こちらからメッセージすると今日はないとのこと

 

そして昨日の夜

違う仕事があるから朝4時に迎えに行く

とのメッセージがありましたが、たまたま他ごとをしててケータイを見てなくて、返信が1時間後になってしまい、違う人にもう頼んでしまったらしく本日もデイオフになってしまいましたw

 

流石にやばい

こんなところで仕事しずに1週間過ごしたら暇すぎて死んでしまうw

 

なので今日はtoowoombaのある山に登ってきました!

-テーブル・トップ・マウンテン-

プチ登山です!

 

f:id:takurobmx:20180124162105j:image

車を30分ほど走らせて入り口に到着!

見た目以上に急な坂です!

 

運動不足のせいかすぐ息が上がってしまうw

f:id:takurobmx:20180124162247j:image

すぐに急勾配な岩場が現れて結構登るのがきついw

 

f:id:takurobmx:20180124162411j:image

疲れたので休憩

オーストラリア夏の日差しは強くてやっぱり暑いので日陰が天国に思えてくるw

 

f:id:takurobmx:20180124162623j:image

 20分ほど登ると

少し開けた場所に出ました!

頂上だ〜早いな〜とおもっていたら

この山は

2個山を登るタイプのとこで

ここから少し降りてさらにまた登るみたいなとこでした

まだ半分もいってないくらいでしたw

 

 

f:id:takurobmx:20180124162858j:image

 さっきより少しばかりきつい坂が多くなってきてます

 

f:id:takurobmx:20180124163124j:imagef:id:takurobmx:20180124163154j:image

そして極め付けはここ

頂上間際にすごく急な岩場がありました!

といっても登れないほどではないです!

 

ここで内心(帰れるのかな〜)と思ってましたw

 

f:id:takurobmx:20180124163422j:image

頂上到着〜

約1時間ちょっとの上りでしたが結構いい運動になりました!

 

眺めもかなり良くて空気も気持ちよかったです!

 

f:id:takurobmx:20180124163813j:imagef:id:takurobmx:20180124163822j:image

 f:id:takurobmx:20180124163843j:imagef:id:takurobmx:20180124163914j:image

頂上がたしかにテーブルみたいに広い場所でした!

周りを一周ぐるっと歩ける道があってせっかくなので回ってみました!

 

特に何かあるわけでもなかったのですがとにかく気持ちよかったです!

 f:id:takurobmx:20180124164158j:image

帰り道もところどころ休憩しながらゆっくり下山しました〜

 

車に戻った時には足が結構疲れてましたw

 

 

f:id:takurobmx:20180124164132j:image

 Toowoombaでジュースをのんで本日は帰宅〜

 

 

さて明日は仕事がもらえるのでしょうか、、

6-7時の間に連絡が来ることが多いそうなのでその時間はしっかり握りしめて待ちたいと思いますw

では!