不発?! 激安のボクシングデー

朝3時起きからの

朝まずめを狙って釣りに行ってきました!

 

場所はゴールドコーストにいた時によく行っていたspitという場所に!

 

狙うはテイラーという大きな青物!

仕掛けは

3本針

重り

みたいな感じで作りました!

これは釣り具屋さんで教えてもらったやり方です!

 

針をイワシの尾、背、頭につけてあとは投げて放置!

 

 

あたりも何回かあって一回めちゃくちゃ強いあたりがありましたが糸が切れて釣ることはできませんでした!

 

次は糸を強いのに変えてリベンジ!

あと根掛かりが多かったので仕掛けもいっぱい買って行こうと思います!

 

f:id:takurobmx:20171227193554j:image

夜はステーキを焼いてビールとともに!

ちなみにクリスマスはスーパーや外の飲食店がほとんどやってないので買いだめ&ホームパーティが主流みたいです!

 

f:id:takurobmx:20171227193848j:imagef:id:takurobmx:20171227193905j:image

夜はサーファーズを散歩してみました!

代表的な看板がクリスマスカラーに装飾されてました!

 

f:id:takurobmx:20171227194013j:image

の帰りに大サイズカエルに出くわしてちょっとびっくり!

 

 

f:id:takurobmx:20171227194058j:imagef:id:takurobmx:20171227194101j:image

そして今回のサーファーズにきてメインといってもいい

ボクシングデーという日本でいう年末の大売り出しみたいなものに行ってきました!

 

クリスマスの次の日にいっせいにセールを行うこの日が相当安く買えると聞いてワクワクしていきました

が!

しかしw

言うほどめちゃくちゃ安くはなく

セール品はお店の真ん中にぽつんだけみたいなところも多く

めちゃくちゃ安いところはあまりいいのがなく、、、

 

以外と期待はずれw

めちゃくちゃ並んでいた店もあったのでそういうところを調べていくべきだったかなと思いました〜

ちなみに自分は靴を購入!

 

写真を忘れましたが

バンズのカーキ色の普段買わないようなものを買ってみました!

ちなみにこの靴は

$149が$99に安くなっていました〜

 

まあ靴が買えたので本日は満足w

ということで仕事を2日間したらまた大きな休みがあるのでがんばりまーす!

 

 

ちなみに29から年末に向けてシドニーに車で向かおうと思います!

世界でも有名なシドニーの年越しイベントに行ってこようと思います!

 

それでは仕事納めの明日

頑張りまーす!おやすみなさい〜