スケートパーク

こんばんは!

日本から朗報が!!

僕の姉の子供がもうすぐ生まれるそうで予定日は12日!

って後5日じゃん

ガキンチョの顔を直接見れないのは残念ですが、とりあえず出産頑張ってください👌

 

 

f:id:takurobmx:20170907214737j:image

チーフにオススメしてもらったケーキを買いに行きました!

見た目以上に小さくてモンブランとベリーなんとかを購入!

 

さすがにオススメだけあってちょーうまい!

自分が食べたランキングでかなり上(あくまで自分基準)

名前を忘れてしまいましたが場所はバッチリ覚えているのでノープロブレム!

 

ちなみに1個7ドルとちょっとお高めのケーキでした!

 

 

今週は最後のゴールドコーストなので毎日スケートパークに行こうと思って月曜日から今日まで毎日!

明日も行こう!最近練習してる技があってそれが難しい、頑張って完成させようと思います!

f:id:takurobmx:20170907221738j:imagef:id:takurobmx:20170907221736j:image

スケートパークで仲良くなった人達とパシャリ!

この前うちっぱなしに一緒に行った人!

また戻ってきたら一緒に滑ろう!

 

 

f:id:takurobmx:20170907222010p:image

毎週水曜日は給料日なのですが今回は余分にもらえちゃいました〜!

3000円のチップゲット!

 

気分良く週末スタート、残り3日ゆるーく過ごしまーす!