仕事パーティ

こんにちは!

 

ウオダイで働いてたからこれ以上きついのはないなと余裕をぶっこいてたらヘトヘトですw

 

今日で3日目の出勤でした!

f:id:takurobmx:20170717162500j:image

クリーナーっぽい!!

仕事内容は家の掃除全般です、自分が担当するのはバスルームの掃除や全部屋に掃除機をかけたりと簡単な内容です!

 

時間はウオダイより全然短いのですが、たったりしゃがんだりが多いのでひざの負担がすごいです、、

 

とにかくこれから早く仕事を覚えて頑張りたいです!

 

f:id:takurobmx:20170717172133j:image

たくろーずクッキング

以上。 

 

 

そして

f:id:takurobmx:20170717172646j:imagef:id:takurobmx:20170717172707j:image

パーティに参加!

コロンビアの子の家に行ってきました!

このへやに15人くらい入っててごった返してましたw

 

f:id:takurobmx:20170717173130j:image

ケビン&さとし(真ん中の黄色の子とその左斜め上の子)の卒業パーティもありました!

すっごい人数がきてて楽しかったです!

 

自分も7/28に卒業なのであとちょっとの学校生活を存分に楽しみたいです!

 

f:id:takurobmx:20170717174222j:image

これは昨日の昼飯!

以上。

 

 

f:id:takurobmx:20170717174403j:image

家から2分で釣り場に行けるので釣ってきました〜

クロダイ

f:id:takurobmx:20170717174457j:image

刺身うますぎw

でもさばくの下手でだいぶ身を削ってしまった、もっと鍛錬せねば!

 

パーティずくしの週末でした!

疲れた〜