🇯🇵🇧🇷🇼🇸🇰🇷🇨🇱

f:id:takurobmx:20170627193648j:image

土曜日は友達の誕生日でした!

真ん中のケーキを顔面にグチャってされてる子です!

 

こっちのマンションは大体プール、ジム、スパ、ジャグジー、BBQエリアが付いています!

もっとついてるところだとバスケコート、テニスコートなどなど!

 

今回集まったところはBBQエリアの横にバスケコート、テニスコート、プールがついていてみんなで食って飲んで動いて最高でした!

 

ただなぜか知らないけどプールへ落とし合いが始まりまあ当然のごとく落とされました、、

びちゃびちゃでかえるはめにw

 

f:id:takurobmx:20170627194629j:imagef:id:takurobmx:20170627194701j:imagef:id:takurobmx:20170627194715j:image

日曜日はニンビンと3度目のバイロンベイに行ってきました!

ニンビンはすごく小さい街なのですがちょうどマーケットが開催されてて人が多くて賑わってました!

 

地面に普通に並べてある商品w

となんか変な格好したおっさんとかいて不思議な街でした!

 

f:id:takurobmx:20170627195031j:image

その後にオーストラリア最東端のバイロンベイに行ってきました!

〜🇯🇵🇰🇷🇼🇸〜

 

自分は3度目だったのですがやっぱりすごく綺麗でした!

f:id:takurobmx:20170627195234j:imagef:id:takurobmx:20170627195238j:imagef:id:takurobmx:20170627195241j:imagef:id:takurobmx:20170627195249j:image

日が沈む直前くらいにつけるといいなと思っていたのですが沈んだ後でした〜残念

 

f:id:takurobmx:20170627195906p:image

こっちでの免許証が届きました!

オーストラリアの法律で国際免許は取得から3ヶ月しか有効にならないのと、飲み屋に入る時に身分証がいるのですがパスポートを持ち歩くのは怖いので免許を取ることにしました!

 

日本の免許証とその翻訳、クレジットカード2枚、パスポートを持って申請するだけなので簡単でした!