シェアハウス始まりました!

こんばんは!

 

10日土曜日からシェアハウス生活が始まりました!

学校から5分のところにありとても便利ですが少々朝がだらけてしまいますw

 

10-11と2日間だけリビングシェアをして昨日からやっとルームシェアになりました!

 f:id:takurobmx:20170613150718j:image

 リビングは割と広いです!

すごい生活感出てますがw

 

f:id:takurobmx:20170613152348j:image

自分の部屋はこんな感じで前日まで人が入ってましたw

 

あと!

f:id:takurobmx:20170613152931j:image

ホームステイ先のファミリーお世話になりました〜!

お父さんともう1人の息子さんは予定が合わず会えませんでしたがまた近々お邪魔したいと思います!

 

f:id:takurobmx:20170613153529j:imagef:id:takurobmx:20170613153531j:imagef:id:takurobmx:20170613153539j:imagef:id:takurobmx:20170613153603j:imagef:id:takurobmx:20170613153606j:image

 この前スケートショップに行ってきました〜!

 

こっちにもアウトレットショッピングセンターはあってすごく安いですがここは地元の人しか知らないようなところでさらにやすかったです!

 

靴とかキャップとかもいっぱいあってすごく良かったです!

 

 

シェアハウス移動してから生活が変わりましたがまたすぐに慣れると思います!

ではでは