あと3日!

こんばんは!

 

いよいよホームステイも後3日!

なんか2カ月ってあっという間です、残りの10カ月もあっという間に過ぎていくんだろうな〜と思うと1日1日がとても大切に感じます!

 

最近時間を無駄にしたくないなと思い通学中にバスの中で本を読んでいます!

以前はボケ〜っと過ごしていたりケータイのアプリで遊んだりたまにアプリで勉強したりとただの暇つぶしをしていました!

 

学校の図書館から本が無料でレベル別に分けてあって自分にあった読みやすい本を借りれます!

f:id:takurobmx:20170607194327j:image

ちなみにこの緑のシールはレベル2で下から2番目です!

なんと!書いてあることがなんとなく分かってちょっとテンション上がりました!

 

と言ってもレベル2なので分かって当たり前??w

これから毎日ちゃんと読み続けれたらなと思ってます!

 

そういえばこの前ピジースケートパークに行った時bmxではなくゴルフをやりました!

f:id:takurobmx:20170607194704j:imagef:id:takurobmx:20170607194709j:image

スケートパークに穴が空いてるスポットがあってそれに打ち込んで一発で入れるゲームをやりましたがまあとにかくむずいですw

ちなみに自分の横の人がホールインワン決めてめちゃくちゃ盛り上がりました!

 

さて第2ホールへ、、、

ってチャリ全然乗ってませんこの日、かなり脱線しましたが楽しかったです!

また時間見つけてピジーへ!!

 

 

ではまた次回!!