部屋探し!

こんばんは!

 

月曜日に部屋を見に行ってきました!

こんな感じです!

f:id:takurobmx:20170530185652j:imagef:id:takurobmx:20170530185704j:image

広っ!!ベッドでかっ!めちゃ綺麗!!!

 

率直な感想ですw

ちなみにこれの横の部屋も空いていてそっちはこれよりもう少しでかくてテレビがない部屋でした!

 

家賃は155ドル/週

日本円にすると13950円くらい!(1ドル90円)計算。

オウンルームで光熱費は含まれててバスルームも綺麗、キッチンも自由に使っていいとのこと、

しかも日当たりのいい部屋で周りも静かな住宅街

ここまでだと何も文句はないくらい完璧なのですが、、、

 

駅まで歩いて15分かかるのとハウスメイトが今の所日本人しかいないのが悩みどころです、

やっぱりせっかくなので違う国の人と住んでみたいです!

 

もう一つ見てきたところはシェアルームで少し狭めの週120ドルのところです!

率直な感想を言うとリビングに洗濯物がびっしり干してあってあんまくつろげなさそうなのとバスルームがちょっと、、、、って感じでした!

 

その日中に入る入らないを決めてほしいと言われ、水曜日にも2件見る約束をしていたのでそこはやめときました!

 

思ってたより決まらず、探すのも大変で自分の望む条件を満たしてくれるところは結構探さないとないかも!

 

とりあえず月曜日に見た155ドルのところと

水曜日に見にいく2件の3つのうちで決めたいと思ってます!

 

そして当初の予定より早いですがバイトも探し始めています!

今日ラーメン屋とカフェみたいなところ?に履歴書を出してきました!

 

そこでなんと!!!

もう卒業した友達に再開!!

f:id:takurobmx:20170530191604j:image

右の人です!

サウジアラビアから来たムハンナド!

 

ちなみに左のおっさんはムハンナドと話していた知らないおっさんですw

 

すごい偶然!!

 

明日は何があるかな〜??

ではでは!