学校!

こんばんは!

 

そういえば学校について書いてなかったので今日書きたいと思います!

 

今住んでいるところがVarsity Lakes というちょっと内陸に入ったところなのですが学校まで1時間かかります!

 

なので朝6時に起きて8時に学校につくように行っています!

授業は9時からなので1時間ほどフリータイムがあるのですが、、

 

学校には卓球台や

f:id:takurobmx:20170523204519j:image

サッカーのよくわからないゲーム

f:id:takurobmx:20170523204601j:image

パソコンがいっぱい、、、

f:id:takurobmx:20170523204638j:image

なぜかわからないけど1番少ないところを撮ってました〜

 

休み時間や朝のフリータイムによく卓球をやっています!

どの国の人も卓球が好きみたいで結構ワイワイやってます!

 

しかもめちゃ強いです!

特に🇨🇱人と🇨🇭人と🇧🇷人がえらいうまいですw

 

学校が開催してるアクテビティがいっぱいありますが、卓球トーナメントというのがあるくらいです!

 

そして肝心の語学力の方は、、、

まだまだレベル2止まりです〜

ちなみに

2-6までレベルがあって数字が上がるにつれ難しくなっていく感じです!

 

あとはTOEICコースともう一つあるのですが忘れちゃいました〜!

 

日本に帰ったら一回はTOEICに挑戦してみようかな??

これからまだまだ頑張っていきます💪💪