実は!

こんにちは!

 

4/11日にラングポーツゲームと言うスポーツ祭がありました!

自分はそれがあるのを知らなくてギリギリで参加したので種目には出れませんでした!

 

最初は見てるだけでマジでつまらなかったです、でも種目が終わってみんなでドッチボール、バスケなどなど自由にやっていいみたいだったのでみんなでやりました!

 

久々走ったりしたので汗だく、、

いい運動になりました!

実はこのラングポーツゲーム、学校対抗でゴールドコースト校VSブリスベン校でした!

 

サッカー、ラグビー、バドミントン、バスケ、バレーボールと進んで行き

最後の種目はダンス💃

それまでの結果が同点!

 

ダンスみんなで踊れば勝てる

誰が言い出したのかはわかりませんがそんな感じになってみんなで踊ることに、、、、

みんなノリノリで踊って大盛り上がり

外国のノリってすごいなって思いました!

 

結果はダンスのおかげ??で優勝!

お気づきだとは思いますがはしゃぐだけはしゃいで写真一枚も撮ってませんでした!

 

さて華の金曜日!

遊びに出かけよう〜!!!

とそれはやめといてファミリーと映画を一緒に見ました!残り1ヶ月しかないので時間を大切に!

f:id:takurobmx:20170513154352j:image

言ってることがわかるまでどんだけかかるんだ〜〜

 

そして実は、実は

f:id:takurobmx:20170513154511j:image

サーフボードを買いました!いるものとウェットスーツ合わせて135ドル!安い!

初めて今日サーフィンに行ってきました!昨日雨が降ったおかげで少し波が荒れてたそうです!

 

まあどちらにせよ初心者は乗れないのですがサーフィンがこんな感じなんだってのは体験できたのでよかったです!

そのあとはあるものを買いにパシフィックフェアと言う巨大ショッピングセンターに行ってきました!

 

まじででかい!でかすぎてまわるだけでも疲れる、むしろ全部回れてないです、、

f:id:takurobmx:20170513155103j:image

昼ごはんピザ?のようなものを食べましたこれ美味い!名前忘れちゃったw

 

f:id:takurobmx:20170513155212j:image

おまけ:stanceソックスがこんなに!!

またじっくり回りたいです!

 

お目当のものも買えてサーフィンもできて満足の一日でした!