インターナショナルデー

おはようございます!

昨日は学校で卒業式をした後にインターナショナルデーとゆう国ごとに分かれて料理を出し合うみたいなイベントがありました!

f:id:takurobmx:20170429094900j:image

めちゃ人いっぱい!ちなみに卒業式は毎週金曜日に行われてて結構盛り上がってます!

 

 

f:id:takurobmx:20170429094654j:imagef:id:takurobmx:20170429095001j:image

準備も終わってみんな下に集められてカウントダウン!!!!

3

2

1

一斉にみんな上がって行って結構もみくちゃあまり写真撮る暇もなく、、、

f:id:takurobmx:20170429095226j:image

f:id:takurobmx:20170429095243j:image

特にロシアのクレープみたいなやつとサウジアラビアの黄色いご飯にチキンのせたみたいなやつ!

めちゃうまかった!

ロシアのはフルーツがいっぱいのってるやつ!

 

f:id:takurobmx:20170429095417j:imagef:id:takurobmx:20170429095421j:image

またまた友達もできて!

こうゆうイベントがいっぱいあるらしい!

ラングポーツにして良かったかも!

 

 

その後は打ち上げみたいな感じかな??

サーファーズパラダイス周辺でお酒をのみながら喋って良い一日だった!