ペニンシュラ温泉

最近はまだまだ寒いですが日が少しずつ長くなって朝も少し明るいくらいになってきました!

日本は少し涼しくなったかな?

 

日曜日は仕事の時間より早く会社に集合してペニンシュラ温泉へ行ってきました!

 

起きた時はさみーしねみーし行きたくね〜と思ってましたがいざついて水着に着替えて外に出ると...

やっぱ寒くて死にそうw

 

でも久々の温泉、お湯に浸かったらマジで気持ち良くていってよかったです!

f:id:takurobmx:20180821204615j:image

f:id:takurobmx:20180821204619j:image

上がった後は日本でいう休憩処みたいな場所でゴロゴロ

ストレスも疲れもいい感じにほぐれて最高でした!

 

f:id:takurobmx:20180821204750j:image

飯はお客さんのお店

ビビンバが手作りでできるあのお店に行ってきました!

って言ってもわからないかw

 

バイキング方式のコリアンレストランで飯もうまくてコスパ最高!

 

良い休日を過ごせました〜

 

お金をいっぱい使ってしまったのでまたまた節約生活開始かな〜

 

f:id:takurobmx:20180821205040j:image

の前にワイン久々に購入!

 

いつも行くお店のおっちゃんにオススメされたオーガニック?のやつを買ってみました!

これがなかなか美味い!と思えるようになってきました

ちょっと飲めるようになってきたかな?

 

f:id:takurobmx:20180821205208j:imagef:id:takurobmx:20180821205221j:image

昨日はチキンカツ

今日は唐揚げ餃子

 

単純にビールといきたいですがそこは我慢w

 

 

そして本日1ヶ月後に出ることをオーナーに伝えました!

時間が経つのは早いな〜

残りも楽しむぞーという感じで頑張っていきます!

ではおやすみなさい〜