タックスリターン完了!

ついに8月になってしまいましたね!

これといって何かあるわけでもないですが、、w

ストレッチをしていたらまた腰がピキっと痛みが走って早々に腰をやりました

 

オーストラリアは年度末が6月30日で

7月から新年度なのかな?

ワーキングホリデーの人が働いた場合はしないといけないタックスリターンをやりました!

リターンって言うけどやることは確定申告みたいなものだそうで

一応お金も少し帰ってくるみたい!

 

個人でやることもできるみたいだけど今回は税理士の方にお願いしました!

 

2-3週間くらいで戻ってくるみたいです!

いくら返ってくるか楽しみ!

 

 

そしてもう1つ楽しみなことが増えました!

日本に帰国と同時に

かれんが連休が取れると言うことなのでベトナムに旅行を考えています!

f:id:takurobmx:20180801204542p:image

さっそくるるぶを購入w

 

観光地なだけあって航空券とかは意外と高い

でも向こうの生活は安く済むと思うのでまあ大丈夫かな!

まだなーんも決まってないけど楽しみ〜

 

 

本日仕事終わり、帰宅中にかなり大きな事故を見てしまいました!

救急車などは来てなかったのでけが人とかはたぶんいなかったのですが、車の半分がぐちゃぐちゃになってて

自分も車を運転する仕事なので気をつけないとなと改めて感じました!

 

f:id:takurobmx:20180801211452j:image

お米でお好み焼きみたいなのを作ろうとして失敗w

簡単な料理ばっかり作ってたので失敗という失敗は初

やっぱり思ったようにはいかんですな〜

これはまずアイデアが悪かったかとw

 

f:id:takurobmx:20180801211628j:image

そして久々のパスタ

今日はナポリタン作ってみました!

 

カレー粉とかを加えてみて味変してみました

ちょっと調味料入れすぎて辛かったですw

 

気づけば1週間の折り返しの水曜日!

明日からも頑張ります!

おやすみなさい〜