ついに終わってしまった!

ラストラン終了!

f:id:takurobmx:20180922171444j:image

昨日今日とかなり天気が良くて気持ち良く配達することができました!

f:id:takurobmx:20180922171903j:image

とりあえず土曜日の1件目でいつも行くラーメン屋さんでラーメン

f:id:takurobmx:20180922172002j:image

カルピスもサービスしてもらって最後のあいさつもできてグッジョブ!

 

さ、満腹になったから仕事〜

 

やめると決まってからの2-3週間はすごく早く感じ

終わってみるとここで働けてよかったな〜と思いました!

なんか1年目にもこんな感覚あったような??

 

f:id:takurobmx:20180922172416j:imagef:id:takurobmx:20180922172420j:imagef:id:takurobmx:20180922172423j:imagef:id:takurobmx:20180922172505j:image

もっと写真を撮りたかったけど、

ま、それは自分の中の思い出としてしまっておきます!

 

 

今となってはもうどうでもいいですが時々冷凍して保存してある米がパクられててそんな気がしてたのですがおととい確信を持ちました

おっせーよw

 

誰かは分かりませんが絶対に食われてる

シェアハウスあるあるです

 

あと少しなんでまあいいんですが、欲しいなら欲しいと言ってくれればいいのにな〜と

 

もうすぐ家を出るので出来るだけ食材を使い切ろうとしててちょうど米がなくなる予定なのでそれだけは死守せねば、、

 

 

最近隣の部屋の人がやけにうるさくて少しストレスw

腰も最近になってすごい痛くなってきたし、この辺で切り上げるようにしたのは良かったかな〜と思います!

 

 

f:id:takurobmx:20180920204340j:image

いつも行くルートをはしってる時に見たことないってか今まで気づかなかっただけ?

スケボーショップ発見!

 

なんか最後だからとお金を使っちゃってるような?w

 

まあちょっとくらいはおっけー

 

今日はダイワの人との飲み会なので存分にのんで楽しんできます!

ではでは〜