残すところあと1週間(仕事)

ネタ切れで書くのををすっかり忘れてました!

f:id:takurobmx:20180915175016j:image

先日ゆっぴの誕生日で晴れて1歳に☀️

おめでとう!これからも元気に育ってくれることを願ってます。

そろそろキャッチボールでもしたいな〜?とまだ早いかw

 

 

気づけばもう9月の半ばでダイワで働くのも後1週間!

倉庫スタッフですごく仲良くしてくれたアレハンドロ(アレホ)もやめてしまって、やめると決まってからがすごく早いです!

f:id:takurobmx:20180915181107j:image

それと同時に俺のバカンスが近づいてきてて楽しみでしょうがないです!

 

f:id:takurobmx:20180915175854j:imagef:id:takurobmx:20180915175858j:image

少しサイフの紐も緩んでしまってお高いヨーグルトと牛乳を買ってしまった...

 

ま、食ってみたかったからいっかw

 

f:id:takurobmx:20180915175956j:image

この前の日曜日は少しベトナム先取りでベトナム料理を食べてきました〜

量が多すぎて最後の方は味を感じなかったような..

 

こっからはうまいものを食いまくるぞ〜

ということで後1週間頑張るぞ〜!