冬終了!

f:id:takurobmx:20180830203853j:image

写真では伝わりにくいですが今日の朝はピンク色の空でした!

 

どんどん明るくなるのが早くなってきています

未だ寒いですが、、

 

オージーに聞いたらとりあえず8月いっぱいで冬は終了みたいです

 

 

f:id:takurobmx:20180830204044j:image

朝出勤するといつもこのロッカーの上に歴代のドライバーの写真があって短期間でこんなにもやめちゃったのか〜と思います

 

ま、自分も近いうちにですが

 

最近は本当に忙しくてドライバーもいないし事務所も新しい人が入ったばかりとかでまわってなくてストレスがたまってばかり

 

f:id:takurobmx:20180830204308j:image

そんな時は飲み会🍻

 

家のほんとちかくにある韓国料理屋で乾杯

ダイワのお客さんのお店で自分たちのことを覚えててくれたみたいで飲み物や餃子をサービスしてもらっちゃいました

 

この仕事をやっててよかったな〜と思うのはココw

 

 

f:id:takurobmx:20180830204455j:image

ご飯の上にレタスマヨネーズとそぼろ卵とじ風

を乗っけた創作料理かんせい!

 

これがなかなかうまくて上出来でした!

 

明日は一番忙しい金曜日なので早めに寝ようと思います

ではおやすみなさい〜