出会いと別れ

f:id:takurobmx:20180826193938j:image

たまには休憩も必要!

土曜日の昼間めちゃあったかくてちょうどお客さんを待たなければいけなかったので30分くらいボケ〜っと

 

やっぱり朝、晩はまだまだ寒いですが冬があけてきたな〜と感じます!

 

 

オーストラリアで出会いもかなり多いですがその分別れもあって

メルボルンに来てずっと仲良くしてもらってたしょうたろうさんがダイワをやめてゴールドコーストへ行ってしまうので

金曜、土曜日とドライバー同士で打ち上げをしに行ってきました!

 

金曜日

f:id:takurobmx:20180827105247j:imagef:id:takurobmx:20180827105252j:image

配達先のコリアンレストランへ行ってサムギョプサルを食べてきました!

 

ここのオーナーさんが自分たちのことを知っててくれてめちゃサービスをしてもらっちゃいました!

しかもかなりうまい!

集合写真撮り忘れたのだけ失敗です...

 

f:id:takurobmx:20180827162253j:image

土曜日

この日はダイワの人がやってるお店に行ってきました!

$50で焼肉、いろいろ食べ放題でした

 

こっちでは飲み放題とかはあまり見なくて結局飲み物でまあまあな値段になっちゃいますが

ま、楽しめればなんでもおっけ〜

 

この日は2軒、3軒と飲み歩いて帰ったのは3時

まあ〜疲れますねw

 

 

f:id:takurobmx:20180827105903j:image

日曜日は快晴で朝から掃除洗濯を終わらせてシティへ!

 

先々週くらいに買った新しい靴をおろしました〜

 

この後夜は土砂降りになり靴と洗濯物がびしょびしょになることをこの時は知らない

 

しょうたろうさんが最後ということでよく配達に行ってたラーメン屋に食べに行きました!

 

サービスしてくださいよ〜といったらまずは日本酒が出てきて頼んだラーメン

そして餃子のサービス

食べ終わった後にビールが出てきました〜

 

いや、おい順番っ!!って思いましたが店長のご厚意なので全て美味しくいただきました〜

 

f:id:takurobmx:20180827161605j:image

その後シティを歩いているとデモ行進をやってました!

なんのデモかわかりませんがかなり大規模なものでした

 

f:id:takurobmx:20180827161711j:image

その後はマルシェボードゲームという世界中のボードゲームが置いてあるお店に行きました!

 

本棚にすごい数のボードゲームが置いてありましたがどれも知らないやつばっかりw

 

安定のトランプとウノをやってゆったりとした一日でした

 

←ここでやっと雨がすっげえ降ってることに気づきますw

 

最近のメニュー

f:id:takurobmx:20180827161944j:image

タコライスをイメージしたそぼろ丼!

 

f:id:takurobmx:20180827162028j:image

1日つけておいた唐揚げ&餃子

 

f:id:takurobmx:20180827162103j:image

チキンカツ

 

次は何を作ろうか

それではまた次回〜