悩み事

f:id:takurobmx:20180818174919j:image

忙しさもほどほどにしてほしいいくらいし仕事が忙しくなってきました!

 

ドライバーの人数は減ったのに件数は減らず負担が増えてばかり

しかも新しいドライバーが飛びました〜w

 

寝ては仕事、仕事しては寝て

あれ、日本と変わんね〜って思っちゃいました

 

f:id:takurobmx:20180818174108j:image

金曜日くらいは飲みに行こうと

ドライバー仲間のはじめと飲みに行ってきました!

お客さんのところではないですが

ふらっと立ち寄ったCHINA BAR という中華料理屋

 

メニューはどれも美味そうで写真詐欺か〜?と疑ってましたが

これはあたり!ピリ辛の海鮮ヌードルで安いのにうまかったです

 

 

f:id:takurobmx:20180818174450j:image

親子丼??

チキンがちょうどなくて豚を使ってみましたがたまにはこの組み合わせもありかなと!

 

 

最近かれんに将来とか目標とか何か考えてる?

と言われて

そういえばやりたいこととかないな〜

何かやりたいこと、こんな仕事したいとか目標とかもたまには考えないとな〜と思いました、

とは言っても考えても出てこない...

 

なんかないかな〜

という感じです!

 

明日はペニシュラ温泉に行く予定なので湯に浸かりながらゆっくり考えようかなと思います!