発見!激ウマハンバーガー

やっと休みが来た感じですごく調子がいいです!

やっぱ週6で働くときついですね!

 

f:id:takurobmx:20180812114438j:image

週末はやっぱりお客さんも多くてちょっと息抜きが必要だな〜と歩いていたらケーキ発見!

仕事中にいろいろできるのもデリバリーのいいところ!

 

チーズケーキなんて食べなかったのに今結構ハマってきてますw

これはちょっと甘すぎる感じでしたがまあうまかったです!

 

f:id:takurobmx:20180813213817j:image

写真を見返すと自分意外と買い食いしてんな〜

これはマーケットで買ったクロワッサン

ちなみにケーキよりお高いですw

それなりに美味しかったです!

 

f:id:takurobmx:20180813213939j:image

やっぱりストレスや愚痴の吐きどころがないといっぱいいっぱいになっちゃうのでドライバーで飲み行って来ました!

 

ここもお客さんのコリアンレストランで客入りもすごく良くてうまかったです!

 

f:id:takurobmx:20180813214117j:image

これまた別の店ですがお客さんの中でも食ってみるとマジで美味しい店とかがあっていい感じです!

 

f:id:takurobmx:20180813214247j:image

今日は昼ごはんを作り忘れてデリバリー途中に飯ないかな〜と探していたら

burgerの文字が!!

とりあえず入ってメニューをみるとそこそこな値段w

まあとりあえず食ってみないと始まらないので名前から美味しそうなやつを1個注文!

チップスもつけたらお会計$22

たっけ〜w

 

f:id:takurobmx:20180813214518j:image

手際のいい店主さんがぱぱっと作ってくれて

このポテト適当に入ってる感じとかも好きですw

味はかなり美味しくてオーストラリアで食べたハンバーガーランキング5位以内には入るナイスな店でした!

 

f:id:takurobmx:20180813214709j:image

休みの前ということで夜ご飯は豪華に

ハンバーグ餃子!

肉肉肉!

 

 

f:id:takurobmx:20180813214655j:image

いつもお世話になってるグローブがそろそろ限界なので

f:id:takurobmx:20180813214821j:image

とりあえず縫って再利用!

ちょっと裁縫できてよかった〜

手芸クラブだったことを思い出しますw

 

f:id:takurobmx:20180813214914p:image

今日はゆっぴの成長もみれたし明日は休みだしいい一日でした〜

ではおやすみなさい〜