またまたやっちゃった...

またまたアクシデント

昨日、最後の配達を終えて事務所に帰ろうと思った時ボンっ

と後ろを電信柱に当てちゃいました!

まだ長さとか大きさがわかってないな〜と思いました

 

今回はちゃんと報告してあまり怒られなかったですが反省して次からは気をつけます!

 

やはりこっちにいると日本のごはんが恋しくなります、

f:id:takurobmx:20180808193606j:image

なのでそば作って食べました〜

作りすぎちゃいましたがなんとか食べきれました!

つゆなんて作ったこともなかったですがやってみると案外簡単なものでした!

 

f:id:takurobmx:20180808194417j:image

お次は天津飯をイメージして作ったつもりなんですがなんか別のなにかにw

イメージ通り作るのってなかなか難しいですね!

 

 

f:id:takurobmx:20180808194147j:image

今日は何かにイライラしててケーキでも食べようと思ってチーズケーキを買いました!

味覚は変わるものでチーズケーキが結構好きになりました!

今となっては何にイライラしてたかは覚えてないですが美味しいチーズケーキたべれてよかったです!

 

まだまだ週の折り返し地点なので残り半分も頑張ります!

おやすみなさい〜