ダイワの飲み会

f:id:takurobmx:20180805163020j:image

いつも世話になってるチャリにもガタが!!

ブレーキ線が伸びたのかパーツがもう限界なのか

$100でkマートに売ってるチャリですが半年乗れたら良い方だと思うくらいの強度w

 

あと1ヶ月半くらい会社までよろしくお願いします!

 

そして今働いているダイワフードの人紹介!

昨日ダイワの宴会だったのでついでに!

f:id:takurobmx:20180805172709j:image

アレホ

コロンビア出身でめっちゃ陽気

いつも朝から大声で楽しそうなやつ

入った時からよく声をかけてくれていつも助けてくれます!

 

f:id:takurobmx:20180805172927j:image

左手前からディープ:イケメンだけどだらしないw

のりさん:テニスおじさん

しょうたろうさん:アニキみたいな

こうきさん:超ストイック

スティーブンさん:お父さんw

ジェイソンさん:日本語喋れるけど日本に行ったことないすごい人w

右奥から

かつさん:モーツァルト

はじめ:同い年で絡みやすい

ゆいさん:なぜか韓国語喋れるw

さよこさん:タメくらいかと思ってたらまさかの29歳

エイデン:日本語超うまいw

ジャスティン:シャイだけど仲良くなるとめちゃしゃべる奴

 

f:id:takurobmx:20180805174101j:image

左から

ゆういちろうさん:スケート大好き

トレントさん:毎日トイレでサボってる

ダニエルさん:コリアンスタイルって言ってめちゃくちゃ飲ましてくるおっさん

ゆうだい:同い年で入った時から声かけてくれた人

 

f:id:takurobmx:20180805174317j:image

ビールタワーで乾杯!

他にもレモンサワーとかのタワーもきました〜

こんなに大勢で飯に行ったのは初めてなのでめちゃ楽しかったです!

金曜から少し体調悪かったので楽しんだ後はスーパーきつかったw

 

金曜日は今までで1番くらい忙しくて退社したのが8:15分w

この日は流石に疲れました

自分が最後か〜と事務所に戻ったらドライバーが4人も

 

f:id:takurobmx:20180805174816j:image

まあ遅くなったし金曜日だしのみに行きましょうと言うことではじめとジェイソンさんと飯行ってきました〜

f:id:takurobmx:20180805175022j:imagef:id:takurobmx:20180805175032j:imagef:id:takurobmx:20180805175027j:image

f:id:takurobmx:20180805175055j:image

ここもダイワのお客さんで揚げ餃子をサービスで出してくれたのですが3人で食いきれるかなって量がきました

少し残しちゃったけどここもめちゃ美味しくて食べたし飲んだし絶好調です!

 

そんなこんなで週末にいっぱいお金を使っちゃったのでまた節約生活の始まり!

今日はいっぱい休んだので明日からも頑張ろう〜