無事到着!

f:id:takurobmx:20180729180054j:image

一安心!

Business hub という郵便局?みたいなところにメールを持っていったらギリギリ保管されてて手元に届きました!

中身は日本にいるかれんからのプレゼント

アルバムみたいになってて懐かしいな〜と

これまたとても嬉しい物をもらっちゃいました〜!

本当にありがとう

 

自分が送った物も無事届いたようでこっちも一安心!

 

 

そして昨日は

ドライバー4人で配達でよく行くお店に食べに行ってきました!

f:id:takurobmx:20180729180747j:image

これしか写真はとってないけど他にもラーメン、唐揚げなどなどいっぱいあってジャパレスの中でもかなり美味しいところでした!

 

週6だとやっぱちょっときつくてこういう楽しくてストレス発散できるところがないとだめですね!

 

この後はシティで卓球やったり外で話したりとしてたらかなり遅くなってしまって

結局家ついたのが5:30すぎ

途中までは良かったのですがさすがに朝まではしんどいw

 

電車がいつものところからからでてなくて

トラム→電車→バス→電車というかなり遠回りの帰り道しかなくてこの時間になってしまいましたw

 

f:id:takurobmx:20180729181514j:image

シティにて

これはさすがにだめだろ

ク○モンにしか見えないw

 

 

f:id:takurobmx:20180729181843j:image

そしてJBHI-FIというエディオンみたいなところでイヤホン購入!

 

やっぱり電話することも多いので便利かな〜と

音楽も聴けるかと思ってたんですが音楽は聴けませんでしたw

 

 

それと9月の終わりに母が来るそうで

最後に観光したいな〜と思ってたのでグットタイミングです!

どこを回ろうかな〜