f:id:takurobmx:20180725203424j:image

5日以内に取りに行かないといけないやつを今日渡してくるポンコツオーナー

20日に届いてたはずなのにこの手紙を今日もらいました

ポスト見てなかったらしいです

ふざけんなよ〜本当に

 

シェアメイトの人が色々調べてくれたけど結局保管場所に行かないとわからないそうです

幸いにも会社のすごい近くで明日駄目元で行ってみます

 

その人の話だと数日間は過ぎても大丈夫とのこと

ただなかった時のことを考えると最悪ですね

 

とりあえずあることを祈ります!

 

 

そして仕事の方も最近はいろんなところに行かされてますw

一度も行ったことがないところもぽいっと行かされたり挙げ句の果てには自分と最近入った新人と2人でトレーナーとして行ったりと上の考えが全く理解できません

 

適当に振り分けてるのか何か意図があるのかわかりませんが..

 

まあできるとことかわかるところが増えるのは自分にとってプラスなのでほどほどに頑張ります

 

 

f:id:takurobmx:20180725204620j:image

退社して外でたらなんか不思議な空だったので撮りました!

龍がはしってるみたい

 

f:id:takurobmx:20180725204726j:image

見た目がすげえうまそうで朝飯用に買ったのですが想像以上のハズレでびびりましたw

 

よくこの見た目でこんな味出せるなって感想ですw

 

f:id:takurobmx:20180725204849j:image

そろそろ海鮮が食べたいな〜と思ったので

海鮮パスタ作ってつくってみました!

たまにはこっちの味もいける!!

 

f:id:takurobmx:20180725204943j:image

そして本日は野菜炒め!

今日は作るのも考えるのもめんどくさかったのでちょっと手抜き料理!

でもまあまあの出来栄え美味しかったです

 

 

まだ1週間の折り返し地点ですが明日からも頑張るぞ〜

それではおやすみなさい