ご報告

最近はかなりいろんな場所に行くようになってメモ帳がもう埋まってしまいました!

今日はまたまた違うところで最初は1日くらい誰かと行って研修が欲しいな〜と思ってましたが今はもうやるしかないなと思ってなんとかやってますw

 

こっちの季節がどれくらいで変わっていくかわかりませんがまだまだかなり寒いです!

日本はもちろん真逆で暑いっぽいですね!

 

そして追い討ちをかけるように最近は風も相当強くてなんか嫌な天気が続いてます

来週にはいい天気になっててくれるかな??

 

 

今日はオーダーが少ないのか物量も件数も少なくて時間が余ったので

f:id:takurobmx:20180719205552j:image

ちょこっと買い物してきました!

プロテインもサイズアップしたので筋力もアップすればいいな〜と

 

 

f:id:takurobmx:20180719205826j:image

炊き込みご飯リベンジ!

今回はあげとブロッコリーも投入

前回忘れた鶏肉も忘れずに入れて

f:id:takurobmx:20180719205952j:image

スイッチオン

30分後

f:id:takurobmx:20180719210016j:image

見た目良し

味の方は前よりは良くなったけどまだなんか足りない感じというか思い通りの味にならず

まあそれでも美味し買ったので今回は成功!

 

f:id:takurobmx:20180719210154j:image

餃子も焼いて晩飯完成!

 

f:id:takurobmx:20180719210221j:image

ちなみに昨日の晩飯

一緒です

 

 

-そして1つ報告-

オーストラリアを10/1に飛びまして

日本に帰国することにしました!

ということです!

 

それでは今日はこの辺でおやすみなさい〜