うまいものづくし

f:id:takurobmx:20180707202248j:image

週6で1日朝から晩まで働いてたらこんな顔にもなりますw

これはよく配達に行く市場で面白い顔してたので撮りました

 

f:id:takurobmx:20180707202410j:image

最近は少しお金にも余裕が出てきたので

こんなものにも手が出るようになりました!

 

ベリーチーズケーキ!

昔はチーズケーキなんて一切食べなかったのになぜかこれを選んだら超あたり!

その辺の店で買ったのにこんなうまいのにであえるとは!

 

 

ダイワのドライバーのだいすけさんが腰を痛めて日本に帰るという事でみんなでバイキングに行ってきました!

f:id:takurobmx:20180707202818j:imagef:id:takurobmx:20180707202826j:imagef:id:takurobmx:20180707202843j:image

これも配達先のところで

韓国人経営のバイキングレストラン!

 

1人$40で時間無制限!

種類もかなり豊富でビビンバを自分の好みで作れる物もありました!

さすが韓国!

f:id:takurobmx:20180707203115j:image

とりあえず全部たべたいので乗るだけのせてきました!

ハズレはほとんどなく全部美味しかったです!

ちゃんとデザートやアイスもあってかなり満足でした!

 

 

週6と言っても土曜日は大きいオーダーのお客さんのところにしか行かないのでかなり楽な方です!

特に時間にも追われてないので

f:id:takurobmx:20180707203331j:image

最後のお客さんのところでランチしてきました!

お店の方からレッドブルの差し入れももらって

しかも今まで食べた中でもかなり美味しい方のfish&chips で、上のスイートチリソースとクリームチーズかな?のソースもかなり美味しかったです!

 

事務所に帰ると違うドライバーが運び忘れた餃子4袋があるんだけど...と

 

餃子4袋のために往復1時間行ってきましたw

事務所の人はすごい申し訳なさそうだけどこっちからしたらラッキーw

 

休憩のようなものです!

ちょうどショッピングセンターだったので

ダイソーで体洗うやつと電気シェーバーを買ってスーパーで買い物して5時に帰社w

 

これもドライバー特権かなw

 

結構1週間疲れますがなんとかやって行けそうです!

明日はゆっくり寝よう

おやすみなさい〜