ウンがおりてきました

最近は1人腰を痛めて辞めることになってしまい別の場所に行くことになって覚えることがまたまた大量に増えました

 

本日はシティの方まで行く事になって

最初のお店に着く直前で内輪差をやってしまって

トラックにガシャんw

 

あー終わった

と思ってすぐとねて謝りに行ったら

ノーダメージオッケーオッケーと

 

クソほど優しいおじさんに救われて

そこからは順調に進んで

途中で11時まで開かない店があったのでそれまで

f:id:takurobmx:20180703205846j:image

ホットチョコレートのんで休憩

 

 

最後のお店を終えて車に戻ろうとした時

 

ポトッ....

 

嫌な予感

 

キャップを見たらハトのフン

クソうぜえ〜w

 

f:id:takurobmx:20180703205803j:image

と思いましたが

運が降ってきたと明日は何かいいことがあるのではと思って明日も頑張りますw

 

f:id:takurobmx:20180703212805j:image

前回に引き続きワインを買ってみました!

少し甘めの飲みやすいワインでちょっとづつ飲めるようになってきてるかな??

 

f:id:takurobmx:20180703212852j:image

昼飯👆

夜飯👇

f:id:takurobmx:20180703212907j:image

食材は一緒だけど味が違うのでこれまたおっけい!

 

下の方は沖縄のタコライスのお店

キングタコスを意識して作りました!

なかなかのおいしさ!

 

レパートリーも少しづつ増えてきていい感じです!

 

それではこの辺で!