久々のビール

週6で働くと1週間があっという間に過ぎる気がします

腰が徐々に治ってきたと思ってましたが今日の夜何故かまた痛くなってきました

なんだろうこれは

 

金曜日がいつもより人数が2人も少なくて事務所に帰ってきたのが8時でしたw

もう帰って飯を作るのもめんどくさくてせっかくの金曜日だったので

 

ドライバーの人達とラーメンを食べに行ってきました!

f:id:takurobmx:20180630220758j:image

待ちがかなりあったのですが名前だけ書いてそこにいない人がいっぱいいたのですぐ入れました!

 

f:id:takurobmx:20180630220912j:imagef:id:takurobmx:20180630220916j:image

ダイワのお客さんということで唐揚げとドリンクサービスでついてきました〜

ラッキーw

 

そしてこっちにきて初のビールも🍺

久々すぎて感動

 

 

そして今週から土曜も出勤させてもらえて平日とは少し違ってゆったりとしたペースでかなり楽でした!

の後は

↓↓↓

f:id:takurobmx:20180630221458j:image

またまた会社の人達と焼肉屋行ってきました〜!

やっぱり飲み会とかがないとダメですねw

食べ放題でしっかり食べてきました!

 

メニューに載ってる商品のほとんどがダイワから配達している物で普段配達してても食べたことないやつばっかりだったので意外とうまいやつとか想像通りまずいやつとか知れましたw

 

 

料理の方は

f:id:takurobmx:20180630222006j:image

トマト煮を作ってみました!

ちょっと甘くしすぎましたがまずまずの味でした!

 

f:id:takurobmx:20180630223256j:image

オムソバを意識してオムパスタ!

これは手ごたえありかなり美味しいです!

 

少し腰が心配なので明日は安静にしていようと思います!

おやすみなさい〜