ギックリ腰!?

定期的にくるどっかが痛くなるやつがきました〜

去年はまぶたがはれたり腹がずっと壊れてたり

今回は急に腰が痛くなってかがむのも歩いてるのも痛くなってしまいましたw

 

最初ギックリ腰なのかな?と思ったのですが動けないまでではなかったのでそれはないかと

 

本日は半休だったので病院を予約して行ってきましたがなんか筋力が少ないから痛みが出るみたいなことを言われてストレッチの方法を教えてもらって

f:id:takurobmx:20180626204128j:image

ついでに腰を温めるやつももらいました!

まあ本当はコルセットをもらいたかったのですが先生が筋力を弱めてしまうからダメだと

いや〜もう仕事の時はつけたいんだけどな〜と思いながら帰ってきましたw

 

やはり重いものも運ぶので気をつけないとやばいなと思います!

ストレッチも兼ねて明日から様子見をしたいと思います!

 

そしてよりによって今週は週6

無理をしないように頑張ろう

 

 

f:id:takurobmx:20180626205006j:image

初肉じゃがをつくってみました!

火が通りやすいように野菜は小さくしてクックパッド先生に聞いて作りました!

なかなかうまくて日本を感じれて良かったですw

ごはんと肉じゃがというちょっと質素だけどいい飯でした!

 

f:id:takurobmx:20180626205453j:image

卵が思ったより減らなくて今日は卵とじ風パスタにしました!

なんかチャンプルーみたいな感じで美味かったです!

 

とりあえず腰に気をつけて明日からも頑張っていきまーす!